ナイトハイク🌃





先日、カルテットナイトハイクを実施しました。

約4年ぶりとなるナイトハイク開催には、参加を希望した小学校5年生から高校1年生までの子ども達が参加しました。

夕方5時に葛西臨海公園をスタートし、カルテットに向かって歩きました。

最初は余裕!というと感じでしたが、だんだん眠気と足の痛みが・・・。

それでも「なんとしてもゴールしたい!」という気持ちで、力を振り絞って前への前へと歩みを進めていました。

チェックポイントでは、パンやおにぎりそして暖かい飲み物を用意した職員が迎えてくれて子どもたちに労いの言葉をかけました。また元職員も応援に駆けつけてくれました!

みんな本当にお疲れさまでした!よく頑張ったね!

         まだまだ余裕?
             朝焼け🌄
        カルテット到着😄
Translate »